事前参加申込について
【10/7】事前参加申込を全て終了いたしました。多くの方にお申込みいただき誠にありがとうございました。
なお以降は現地参加についてのみ、当日会場にて承っております。何卒よろしくお願い申し上げます。
参加概要
医療従事者であればどなたでも参加できます。(学生も含む)
- 参加種別
- ■オンライン参加
お申し込みは全て終了しました。
■会場参加
事前申込は受け付け終了しました。当日会場にて受付ください。
- 参加費等
- ■事前参加申込:2,000円
カード決済または郵便振込(受付は全て終了しました)
■当日参加受付:3,000円
現金支払い
- 申込方法
- ■事前参加申込は、本ページからのWeb申込のみとなります。メール、FAX等での申込は受け付けておりませんのでご注意ください。
※Web申込ができない環境の施設様は、お手数ですが大会事務局までご連絡ください。
■申込完了の際には、ご登録いただいたメールアドレス宛てに確認メールが配信されます。メールが配信されない場合は必ず下記(成進社)までお問い合わせください。
事前参加申込に関するご注意
参加申込の内容変更について
お申込み内容に変更・修正がある方は、以下のフォームよりご連絡ください。ただし参加手続きの事務処理・発送状況によっては承れない場合がありますのでご了承ください。
また、お申込そのもののキャンセルは原則承れませんので、ご了承ください。
- 上記の「参加申込の内容変更」フォームより、変更点を記載してお送りください。
事前参加申込用の各フォームからは変更できませんのでご注意ください。 - 変更内容を送信後、確認メールが配信されます。メールが配信されない場合は必ず下記(成進社)までお問い合わせください。
申込後のキャンセル・返金は原則行いません
受付期間内であっても、申込後のキャンセル・返金は原則行いませんので、ご了承ください。
【カード決済の場合】
→お申込みフォームにて「お支払いと参加申込」ボタンを押した時点で申込完了となります。
確認メールが届かない場合は、必ずご連絡ください
申込後、登録アドレスに確認メールが届きますので、大切に保管ください。
【ご注意】登録アドレスはPC用メールを推奨します。
- 携帯メールはフィルタリング機能により、返信メールが届かないケースがあります。
- メールアドレスの誤入力にもご注意ください。
- 確認メールが配信されない場合は必ず下記(成進社)までお問い合わせください。
事前参加申込(カード決済)について
カード決済に限り、引き続きお申し込みいただけます
※10/7に終了しました。
- 参加方法については、自動返信メールに記載しています。自動返信メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 9月30日までにお申込みいただいた場合:参加証と抄録集を、開催日までに郵送致します。
- 10月1日以降にお申込みいただいた場合:参加証は開催後に順次郵送します。プログラム・抄録集はオンライン参加専用ページ掲載のPDF版をご利用ください。
お申込方法
下記の参加申込マニュアルを参照いただき、フォームよりお申込・お支払いください。なお複数人まとめてのお申し込みが可能です。
参加者取りまとめ下書用紙(PDF)
※参加者が多い場合は、こちらの用紙に情報を取りまとめてから登録すると便利です。
事前参加申込(郵便振込)について
郵便振込でのお申込受付は終了しました。
【お支払いについて】
払込票を郵送しております。ゆうちょ銀行にてお振り込みください。
※資料の送付先を「ご自宅」とした場合は、払込票もご自宅にお届けします。
※同封の送付状に記載した期日までに、お振り込みをお願いいたします。
【ご注意】郵便振込の手数料(加算料金)について(9/21追記)
ゆうちょ銀行の料金改定により、郵便振込で参加費をお支払い頂く際に現金でお支払い頂くと、振込手数料とは別に加算料金(110円)が必要となりました。大変恐れ入りますが、現金でのお支払いの場合は、加算料金のご負担をお願いいたします。
なお、通帳またはキャッシュカードでお支払いいただくと加算料金はかかりません。また振込手数料は送付状にてご案内しましたとおり、事務局が負担いたします。 加算料金についての詳細は、ゆうちょ銀行サイトのお知らせ記事をご覧ください。
なお、払込票が届かない場合はお手数ですが、下記(成進社)までお問い合わせください。
その他
- ご登録いただいた個人情報は、本学術集会の準備・運営の目的以外での使用はいたしません。
- 特別な事情がある場合を除き、メール、FAX等での参加申込は受け付けておりませんのでご注意ください。(Web申込ができない環境の施設様は、お手数ですが大会事務局までご連絡ください)
- 事前参加申込された方の参加証、オンライン参加の視聴情報の発送については、9月下旬~10月初め頃を予定しています。
参加申込に関する技術的な問い合わせ先
株式会社成進社印刷
〒390-0815 長野県松本市深志2-8-13(担当:北原・田村)■ お問い合わせはこちらから お問い合わせフォーム→※ 会期中はお電話/メールでのお問い合わせは承れません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ お問い合わせ時にいただいた個人情報は、お問い合わせ内容に対するご回答および本学術集会の準備・運営の目的で使用し、その他の目的には利用いたしません。